じゃあ釣りか?

新体連ダブルスAに出て来ました。

えっ?

もう帰って来たのかって?

今午前11時50分ですが、そうなんです、帰って来ました。

2-6 1-6 で予選落ちです。

我々のチームは弱過ぎました。

息子はストロークは強く、ボレーは全然ダメというタイプですが、そのいいところが全く活きない流れになってしまいました。

メンタル的に盛り上がることができず、まあチームワークが悪かったですねぇ。

う~ん、

出直すべきか、やはりダブルスに見切りをつけるべきか …。

そもそも息子は勝負事に向いていないのか、などと話していたら、じゃあ釣りか?ということでようやく盛り上がって来ました。

いや~ぁ、

釣りに行きたいですねぇ!