涙のカニ

昨年の京大の合格発表の日に Carmelia の送別会を兼ねて、息子の合格祝賀をするためにカニ道楽の予約をしていました。

まあ、受かっていると思っていたのです。

ですが、ダメでした。

ということでその送別会は息子にとって地獄だったらしく、泣きたい気持ちでカニを食べたそうです。

だから今日はそのリベンジをしてきました。

発表があってからもうしばらく経ってしまったので、特別な興奮はありませんでしたが、カニはおいしかったし、楽しむことができたのではないかと思います。それに何かのパレードがあって、店の外が非常に賑やかでした。生演奏付きのレストランといったところでした。

これから充実した学生生活を送ってほしいと願っています。