同窓会!

松谷です。

昨日の夜は京都での大学同期のプチ同窓会でした!

IMG_2782

左から、弁護士、起業組、僕、って感じです!

サークルの同期は、よく考えてみると、弁護士とか医者とか元or現有名企業のやつしかいない気がします?!

魅力的な人たちに恵まれて、らっきーだなと思います!

 

あっ別に、弁護士や医者になったから、有名企業に入ったから、こいつは魅力的なやつだなと思ったことはほんとに一度もないです。ただ単に周りの魅力的なやつが、普通にそうなったってだけな気がしています。

 

とりあえず、昨日は

弁護士が今、ニッチな業務に目をつけてもうかっているといってたので、奢らせました笑

 

いきなり八時くらいに神戸にいたところを、来るよね?!っていって、新幹線で京都まで来てもらったんですがね。。それで奢ってもらうって笑

 

ちなみに、灘の元生徒会長ですが!

 

まぁ、どんだけ偉くなろうが、どんなに稼ごうが、大学の同期は気楽に接することができるのがいいですね!

 

まぁ、いろいろ話しました。

 

日本のこと。

 

日本の教育のこと。

 

日本の企業のこと。

 

日本のITのこと。

 

子育てのこと。

 

とりあえず、日本をおれらで、少しでも良くしようぜってことで、一致しました!

 

モチベーションをもらえて幸せです!

 

明日からまたがんばります!

 

応援よろしくお願いします!