燃えるおじさんたち

17308877_1194710773980702_161892898781091006_n

左から中庄谷さん、高森さん、私(前)、潤ちゃん(後)、中井さん、このメンバーでシングルをしました。

このうち、ジョップの試合に出てないのは私と潤ちゃんだけです。つまりレベルが高い練習会でした。

その中で私は1勝2敗。

う~む、

まあ、宿敵中庄谷さんに勝ったので(私の見解では順当)、良しとしましょう。

というより、シングルで連続3セットってきついですねぇ!

肉体的にも疲れますが、何よりメンタルが疲れます。

考えているようで考えていないというか、集中力が低下するのです。

塾の新年度も昨日で1週間が過ぎ、ようやく回り始めたので、テニスの方も徐々にレベルアップして行きたいところです。