波高し?!

う~ん、残念!

今日は息子と舞鶴に釣りに行く予定でしたが、波が高いということで船が出ず、中止になってしまいました。

こちらは穏やかな天候なだけに納得ができません。

そういうものなのでしょうか …。

塾の春休みも今日と明日の残り2日になり、ここで一発、大自然の中で野生を取り戻したかったです。

 

さて、いよいよ Carmelia のブログも始まります。

もちろん英語での記述になりますので、英語に興味ある方は読んでください。

とりあえず、ワンポイント講義的なものを短くてよいから毎日書いてほしいと頼んでおきました。

もし、こういう内容を書いてほしいといったようなご希望がありましたら、お伝えください。

それから Carmelia がしゃべっているところを動画にしてホームページにアップするという計画をしています。

絶対に嫌だ、とか言うと思っていましたが、意外にも OK ですって。

ただ費用が伴う可能性があるので、単にブログにアップするだけになるかも知れません。