新年近し

いよいよ今年もあとわずかになり、新年に向けて自然に気持ちが流れて行きます。

年を明けるとすぐにセンター試験があり、その後受験生は直前演習に入ります。

いや~ぁ、

頑張ってほしいですねぇ!

それと同時に塾は新年度生の募集期に入り、1年で一番忙しい時期を迎えます。

さて、どんな年になっていくのでしょう?

 

このブログも豊富に話題があるときと、何を書くべきか全く浮かばないときがありますが、来年からは少し雰囲気を変えたいと考えています。

具体的には、松谷君にもいろいろ書いてもらおうと思っています。特に英語の勉強の仕方や、英語に関するトピックはたくさんあるだろうと思うのです。

Carmelia にも書いてもらおうと思います。こちらは既に了解済みで、短いブログだったら毎日でも書けると言っています。

う~ん、

大分、稲荷塾も英語の要素が多くなりそうですねぇ。

私ももう一度レベルアップを目指してみようかなぁ …!