西村コーチに勝つ

今日はニッシーレッスン。

遂に西村コーチに勝ちました!

15178320_1085709781547469_2555324352436792709_n

と言っても、ダブルスコートで我々親子とコーチの2対1での勝負です。

な~んだと思うかも知れませんが、これがなかなか簡単じゃないのです。

簡単じゃないから、嬉しかったですねぇ!

コーチは足元に沈めて来るボールが本当に上手いです。

だから中途半端に前にいたら、いやらしいボールが来て、処理を失敗すると逆にやられてしまうのです。結局前にいることが全然得にならないわけです。

ということで今日の作戦はベタ詰めです。

当然ロブで上を抜かれますが、それは後衛が拾ってチャンスが来るのを待つという作戦でした。

これがうまく行って、何とかぎりぎり勝ちました。

イエ~ィ!