1キープの差で勝つ

息子と練習して来ました。

15085535_1078679535583827_3234935978700112753_n

7-5 で勝ちました。

イエ~ィ!

互いに弱いサーブを攻められて、どちらがよりキープするかという闘いでした。

負けた後、いつになく饒舌な息子。

「勝てると思ってたんやけどなぁ ~、あそこでどうのこうの …」

うむうむ、よしよし。

 

さて、何やらと忙しかったのが落ち着いて行きそうなので、いよいよA会話再開の具体的準備を始めたいと思います。

まずは certificate of eligibility の取得です。

何が必要だったか入国管理局にもう一度確認してみないといけませんが、英語で契約書を作って、それを Carmelia に送ってサインしてもらって … といっためんどくさい作業も含まれています。

まあ、一から作るのではなく、前回のものを手直しするだけでいいので、かなり楽になったはずです。

頑張ります!