宿敵酒井さんとの勝負

昨日はたまっていた仕事に追われ、夕方近くにようやく片付いたので、息子と家の庭(市役所の駐車場)でテニスをし、その後(株)ガハハさんとの夕食会に行って来ました。1日忙しかったです。

ところで、ガハハさんは稲荷塾のホームページを作ってくれた会社です。まあ、ホームページ完成の祝賀会といったところでしょうか。

 

そして今日はテニス塾に行って来ました。

14716040_1054615997990181_8283842196967265861_n

酒井さんと灘さんが来週靭で試合があるので、今日はめずらしく伏見港のハードコートでやりました。

ここは横を流れる川もきれいだし、今日は特に天気も良かったので、なかなか気持ちがいいところです。

えっ?

ゲームですか?

酒井さんに 6-2 で勝ちました。

いや~ぁ、久々の勝利ですねぇ!

村上水軍には 3-4 で負けましたが、それはいいのです。宿敵酒井さんに勝つと気分が乗ります。

 

おっとっと、もうすぐ参謀とのミーティングです。何か昨日からすごくあわただしい感じがしています。

それが充実であればいいのですが …。